とまとのブログ

ナス科ナス属の多年生植物です。

Hello, World! Tomato is Here!

初めまして、とまとです🍅

徒然なるままにPCに向かいて、世の中のみなもすなるブログというものを、とまともしてみんとてするなり,w

 

さて今回は、初回ということで、自己紹介をしていきます

まず名前ですが、由来はいたって安直。トマトが一番好きな食べ物だからです

トマトを食べれば幸せを感じられる、そんな単純な私でございます

 

(自己紹介といっても、このご時世、個人情報になってしまうから、あまり書けない、、)

 

トマト以外に好きなものは、英語とTETRiS™とアニメとまぁ、いろいろありますっ

今後のブログは自分の好きなものについてがメインになるのではとおもっております

 

 

英語とかの質問・相談などは、チカラの限り、お答えしていきますよ~

 

(実は、普段「先生」と呼ばれていたりして|ω・))

 

 

 

文章を書くのが好きということもあり、ブログを始めてみましたが、なかなかはじめはうまく書けないものですな

普段は、メールとかLINEとか、気づいたら長文になっていて、相手に迷惑かけちゃうこともしばしばなのですが、自由に書けると、何を書こうか迷ってしまって、なかなか書けない,w

 

これは、あれですね。

「夜ご飯何がいい?」

「えっ、何でもいいよ。」

「何でもいいが一番困るんだけど(怒)」

みたいな、夫婦や親子の風景と符合しますね

 

「何でも書いてもいい」と言われると、なかなか困ってしまう

そんなことを思い、この文章に「けり」をつけようかと考えている深夜2:16。

 

 

ここまで読んでくださった、そこの貴方

あなたのやさしさで、とまとは感謝感激完熟状態です

ありがとござます

 

 

それでは、この辺で、お暇させていただきます

 

 

冬天の

窓に春一

通りにけり